5つの属性を覚えたいBLEACH -Brave Souls-

BLEACH -Brave Souls-なら、そのキャラを画面上で指で簡単になぞるだけで移動させることができるのが魅力的です。右に移動させたい時には右になぞり、左なら左に軽く画面をなぞるだけです。サクサクっとテンポよくスムーズに動かせることができるから、本当に簡単に操作ができて便利です。

攻撃は画面の右下にある攻撃ボタンがあるから、そこを軽くポンポンと押すだけで攻撃ができます。攻撃もかなり格好良く、相手をザックザックと切り刻めます。かなり早いアクションが展開し、直感的な操作が可能となっているのも魅力的なBLEACH -Brave Souls-です。

どんどん敵を刀で切り刻みますと、先にどんどん進めます。すると、進めば進むほどにボタンが増えていくのです。それがこのゲームの特徴でもあり、そのボタンによって凄い技の攻撃がサクサクっとできるようにもなるのが楽しいところです。

BLEACH -Brave Souls-なら、そのキャラによって技が違うから、キャラを色々とチェンジしてみては楽しいアクションを楽しむことができるのが良いところです。

稲妻のような大きな明るい光線が格好良く、敵を倒す爽快感も格段に味わえます。面白いのは、骸骨が出てくるところです。骸骨が歩いてきてはバサバサと斬るのがユニークです。

BLEACH -Brave Souls-なら、3人で同時に敵を倒すことが可能です。1組となれば、冒険をより楽しくできるのです。それは画面上の左上にあるアイコンを押すだけで可能となります。

必殺技だって、1タップのみでできちゃうのがこのゲームの凄いところです。指が疲れることもなく、凄い衝撃を与えて倒せます。

白い場わいには有利で、黒い時には不利な属性となるのが分かりやすいところです。5つの属性があるから、それを覚えては確実に大きなダメージを与えることができるのが便利です。力と速さ、技と心、知という5つの属性を覚えましょう。覚えてサクサクっと操作をすれば、敵へのダメージも1.5倍か0.7倍にすることができます。