色々なトレードマークがあるキャラが多く出る格好良いゲーム

個性的なアクションを見れるBLEACH -Brave Souls-には、素敵なキャラクターがたくさん出てきます。みんな鋭く、個性的な表情を見せてくれます。

面白いBLEACH -Brave Souls-には、浮竹十四郎の白くて長い髪が素敵で、鼻が高くて凛々しい顔が素敵です。冬獅郎は燃えるように立つ白くて逆立つ髪がたが素敵です。白い着物を着ているのがトレードマークで、背中に身に付ける刀が素敵です。

剣八はワイルドでプロレスラーのように骨格が良いところがトレードマークで、肌が黒く、目が細くて鋭いのが男らしいのです。鼻と目が異様に白く、名前がマユリというキャラクターはとてもユニークです。

真っ黒な顔の要はサングラスがトレードマークです。赤いマフラーがおしゃれで、どこか南国な香りのするところが素敵です。

春水は少し年配な男性です。横顔が素敵です。渋さの中にも光るものがあります。白哉は、真っ白な首元の巻物が素敵です。それだけではなく、ロングヘアーがトレードマークです。肌はとても白くて美しいのに、凛々しい顔が素敵です。男らしさの中にも優しさがあります。

染惣右介は黒ぶちのメガネが知的さを醸し出します。顔の表情がとても美しく、学者的な雰囲気があるところが素敵です。

影ながら男性を支えることができる卯花ノ烈はショートヘアーが魅力的です。市丸ギンは銀ぎつねのように白い髪と肌が印象的です。狐のように目が細く、鋭い顔をしているのが魅力的です。ちょっとずる賢い顔をするのがトレードマークです。

砕蜂はおかっぱ頭が可愛いのに、どこか冷めた雰囲気があるのが特徴的です。口は小さく、目がキリリとしているところが魅力的です。どことなく秘めた感じがするのがトレードマークです。

白い髭を持っているおじいさんは重國と言います。頭は禿げかえっているけど、どこか厳格と威厳のあるところが素敵です。

そんなアニメのキャラが揃うこのアニメをそのままに、面白いゲームにしているのがBLEACH -Brave Souls-の良いところです。