BLEACH -Brave Souls-は斬って斬りまくれる

BLEACH -Brave Souls-は、あの大人気のアニメのブリーチを題材としている格好いいゲームに仕上がっています。とにかく、仲間同士で団結しては敵に立ち向かうというところが大切なゲームです。この独特なアニメの世界観をかなり出しているゲームは、とっても楽しめます。

事前登録も可能で、十番隊隊長「日番谷冬獅郎★3」を登録すれば貰えます。又、何かと便利な霊玉を5個も貰うことができるのも魅力的なところです。もっと嬉しいのが、クイズです。クイズに答えて当たれば、25個もの霊玉を貰うことができるのです。又、全問正解をしたら、★4にグレードアップできます。

もっと楽しいのが、このゲームを意識して作った曲です。百鬼夜行というテーマソングを聴くことができます。その楽曲は、「Hello Sleepwalkers」が手がけました。とっても軽快で格好良く、ノリがいいからテンションを上げてはゲームをすることができます。

3Dで立体的なところが迫力があり、またアクションゲームで更に楽しさが倍増します。その立体的なアクションは、まるで画面から炎やビームが溢れ出しそうです。相手を打ちのめすと、そこからキラキラと光りが出ては飛び散る快感も素敵です。

BLEACH -Brave Souls-なら、凄い迫力のある斬撃を味わうことができるのが魅力的です。飛んでは上から下に刀を振り下ろしたり、ビュンッと刀を振りかざしては敵を切るという爽快アクションを楽しめます。

又、必殺技をカットインしては演出しているのも面白いところです。フルボイスなので、それも楽しめるところです。原作の思い出深いシーンを再現しては、追体験ができます。本当に自分だけのオリジナルなストーリーを見れて、組み合わせも楽しく選んではやり、キャラを成長させるのも面白いところです。

とにかく斬って、斬りまくることができるから、ストレスも発散できます。自分がその時代にタイムスリップしたかのような感覚になれるのも面白い、BLEACH -Brave Souls-なのです。