仲の良いクラスメイトがたくさん出てきては戦うゲーム

BLEACH -Braveは、本当に勇ましいキャラクターがたくさん登場するのが面白いところです。登場人物は実に個性的な姿をしています。主人公の黒崎は、174cm以上の身長があります。それが成長しては、181cmもなるのです。逞しい体となり、ますます格好良い男性に成長します。しかも、死神の力を貰ったという人物で、未知なるパワーがあるのが特徴的です。死神の仕事をやってしまう人で、そこも何だか魅力的な部分です。

Souls-BLEACH -Braveには、朽木ルキアという人物も登場します。女性で、身長が144cmととっても小柄な女性です。驚くことに、体重が33キロしかないのです。どれだけ小柄かなと驚くほどで、羨ましくなります。チョコチョコと動いては、このゲームのムードメーカーとなっています。このコは女版の死神です。黒崎の助手のような存在でもあり、助っ人になってくれます。

Souls-BLEACH -Brave Souls-には可愛いキャラも出てきます。井上織姫です。名前だけでも可愛いですが、こちらはちょっと大柄な女性です。黒崎のクラスメイトとして仲が良く、恋愛感情を持っています。なかなかその感情を出すことはできませんが、彼の助っ人として頑張ります。彼女はしゅんしゅんりっかというものを呼び出すことができます。それを用いて霊能力を発揮するのが面白いところです。

石田雨竜も大柄です。生徒会長を務めるツワモノで、黒崎のやっぱりクラスメイトです。仲が良く、弓状の武器で戦っちゃいます。とってもパワーのある仲間でもあり、頼りになります。

他には197cmも身長のある茶渡がいます。やっぱり黒埼のクラスメイトです。中学時代からの仲間で、親友でもあります。チャドとしてみんなから呼ばれていて、頑丈な体格が素敵です。右腕に能力が秘められている彼は、その腕からパワーを出すことができちゃいます。

188cmとやっぱり大柄な阿散井は、名前が恋次と言います。何だか素敵ですが、黒崎の戦いの友として活躍しちゃいます。