ラブライバーなら大満足のスマホゲームです

ラブライブのスマホゲームをプレイしてみました。これはいいですね。ラブライバーなら悶絶すること間違いなしの傑作ゲームなのではないでしょうか?μ’sのカワイイ女の子たちが活き活きと躍動しています。最近はいつでもどこでもラブライブのスマホゲームを楽しんでいます。

私がラブライブを好きになったきっかけはアニメでした。あれは2013年の1月のことです。私はテレビ画面に映っているμ’sの女の子たちに一目惚れしてしまったのです。ここ10年の日本はアイドルブームが真っ盛りで、私もご多分に漏れずAKB48などの追っかけをしていました。しかし、ラブライブのアニメを観てからというもの、三次元アイドルを追うことはやめにしました。だって、μ’sの女の子たちは現実のどんな女の子よりもずっと魅力的なのですから。私は一途なラブライバーとして、μ’sだけを愛して生きていくと決めたのです。

μ’sの中で一番好きなキャラクターは、なんといっても西木野真姫ちゃんです!西木野真姫ちゃんは家がお金持ちで、ピアノの腕も超一流のお嬢様なのですが、そんな高嶺の花がアイドルとして活動してくれていることは三次元では絶対ありえません。しかし、二次元なら違います。西木野真姫ちゃんのようなお嬢様が我々庶民をもてなしてくれるなんていうことは、二次元だからこそ起こりうる奇跡なのです。私たちラブライバーはその奇跡に感謝すべきだと思います。西木野真姫ちゃんはスマホゲームでも魅力満載です。見かけによらず寂しがりやな面が、スマホゲームでも上手く表現されていて、ファンならば萌え死ぬほどの可愛らしさをふりまいています。

もちろん、このスマホゲームではμ’sの他のキャラクターたちも実に魅力的です。ラブライブを人生と定めたラブライバーにとっては、このゲームが生き甲斐となるのは間違いないでしょう。流行り廃りの激しい世の中ですから、彼女たちが活躍する姿を今後も末永く応援できることを祈ってやみません。